人気の手術|セックスレス夫婦を脱出する方法|コンプレックスを自信にチェンジ

セックスレス夫婦を脱出する方法|コンプレックスを自信にチェンジ

ウーマン

人気の手術

悩む女性

膣の入り口にあるヒダは、小陰唇と言い、女性器の役割を果たしています。通常の大きさは1センチ程度ですが、小陰唇が肥大してそれ以上の大きさになると、大陰唇から大きくはみ出したりぶら下がったりします。小陰唇が肥大していると、見た目で悩む女性が多いですが、垢が溜まりやすく悪臭の原因にもなってしまうので改善したほうが言いです。小陰唇肥大は、小陰唇縮小術で改善できます。小陰唇縮小術は、女性器手術の中で最も多い手術なので、恥ずかしがらずに美容外科や形成外科を受診したほうが言いです。理想的な自然な形に仕上がるためには、デザインや切除、縫合などの技術が必要になるので、技術力が高い医師が在籍している医療機関を利用したほうが言いです。

小陰唇縮小術は、局部麻酔を行ない、完全に効きはじめてから手術を始めるので、痛みを感じることはありません。また、傷跡もほとんど見えなくなるので大丈夫です。小陰唇縮小術にかかる費用は、手術代や麻酔代、薬代、含めて片側60,000円程度です。ただサイズを小さくするだけではなく、左右対称にしたり黒ずみを改善したりできるので、小陰唇のことで悩んでいるなら相談してみると言いでしょう。小陰唇縮小術は、小陰唇に関する悩みを改善できるというメリットがありますが、注意すべき点もあります。それは術後に行動制限されるということです。シャワーは可能ですが、入浴は2週間程度できなかったり、性交渉1ヶ月間できなかったりなど制限があります。クリニックによっても制限の内容や期間は変わるので、事前に確認しておいたほうが良いです。